便秘を解消してきれいすっきり健康に

便秘を改善・解消する方法を、TCM (東洋医学・伝統中国医学・中医学)の観点からわかりやすく紹介します。

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酵素で便秘解消~きれいにスッキリ

酵素は消化酵素と代謝酵素にわけられます。
酵素が足りないと、消化がうまくなされませんので便秘がちになると言えるでしょう。

酵素が体内で作られる量は、加齢とともに減少していきます。
ですので、酵素は食べ物から摂ることが大事です。
酵素は生野菜や果物、発酵食品に含まれていますが、
手軽な摂取方法として、質の良い酵素ドリンクを紹介させて頂きます。

毎日酵素で腸内環境改善-便秘解消
毎日酵素は、主原料に酵素のカタマリ「ココナツ」を使用!
カラダを中からキレイにすることで、便秘を助けてくれます。
他の酵素ドリンクは多くの原料を使用してますが、
毎日酵素は発酵しやすいココナツが主原料のため
たった16種類の天然素材のみで十分な酵素ドリンクを作りました。
また、毎日酵素は他の酵素ドリンクと違い砂糖を一切使用していません
ココナツは発酵しやすいから等分を必要としないのです。
また、無添加・無農薬なので安心です。
添加物は酵素を大量消費するので酵素ドリンクに添加物は×


酵素を飲んで病気知らずの体に!
野草原液「酵素八十八選」は、民間薬の代表と言われる野草をたっぷりと使用!
古来日本で万病などに使用されてきた60種類の野草、28種類の野菜・果実・海草・
きのこ類、31種類の麹菌、乳酸菌、酵母菌を配合しており、圧倒的に酵素の質が違います。
また、安心の無添加~防腐剤・着色料・保存料等の添加物は一切使用していません~

酵素ドリンクは、エネルギー不足や冷え性の ”ウェット型便秘” の方におすすめしたいです。



トラックバック

 | 便秘を解消してきれいすっきり健康に | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。