便秘を解消してきれいすっきり健康に

便秘を改善・解消する方法を、TCM (東洋医学・伝統中国医学・中医学)の観点からわかりやすく紹介します。

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライ型便秘解消に クリルオイル(オキアミオイル)

クリルオイルは乾燥した腸壁を保護してくれるので、ドライ型便秘の方にお勧めです。

クリルオイルは日本ではまだ新しいサプリメントといえるでしょう。

クリル(オキアミ)とは南極海の深層水に生息する動物プランクトンの一種です。
見かけはエビに似ており、植物プランクトンをエサとしています。
クリルはミネラル、オメガ3系脂肪酸(DHA,EPA)等の栄養分に優れ、抗酸化作用は
並外れています。
通常のDHA・EPA製品は魚から抽出されているので重金属類が心配ですが、クリルは
食物連鎖がないので安心です。

クリルオイルはそのクリルから抽出したオイルです。
クリルオイルの人体への効力には驚くばかりです。
躁鬱症状やPMS症候群症状にも効果があるので、女性に人気が出てくることでしょう。
もちろん、男性の方にも!!

クリルオイルは何種類か販売されてますが、こちらのクリルオイルをお勧めします。
カプセル(豚)以外はクリルオイル100%で、超臨海抽出法というちょっと耳慣れない
方法で抽出されたクリルオイルです。これは常温でオイルを抽出できる方法なので、熱に弱い
オメガ3系脂肪酸が壊れません。

   南極セレクト オキアミオイル 90カプセル【送料無料】

”南極セレクト オキアミオイル” の詳しい情報は是非こちらをご覧になってください。
トラックバック

 | 便秘を解消してきれいすっきり健康に | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。